2015年9月30日水曜日

はじめての個展をひらいています。


9月19日から、前橋のカフェValo kioskiさんではじめてのちいさな展示をさせていただいています。グループ展は毎年参加しているけれど個展は初めて。
こんな日がくるとは思っていませんでした。

ひょんなことから友達に紹介していただきValoさんでの展示とあいなりました。
Valoはもともとお茶を飲みに行ったりぼーっとしにいったりと好きな場所だったので
なおさら嬉しい気持ちがふつふつとわいてきます。

人を人をつなぐのはやっぱり人なんだな〜と改めて感じることばかりです。
たくさんのありがとうの気持ちを胸に進んでいこう。


今回のDM





メニューがたくさん
弁天通りというアーケード内にあります



0 件のコメント :

コメントを投稿